紅い鉄鎚

アニメ・ゲーム・マンガ・ラノベなどを中心に日記やニュースなどを紹介していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パロの書き下ろしって好きw

a.jpg
(画像汚くてスイマセン)

みなさんコミックをお持ちの方は知っているでしょうが
かんなぎのマンガの見開きには
有名な方々がかんなぎのパロで絵を書いています
例えば1巻ではTYPE-MOONでおなじみの竹内崇さん
2巻ではひぐらしの竜騎士さん
5巻ではひだまりスケッチを書いてる人(名前知りませんw)
などなど
豪華な人が書き下ろしています

画像はアニメのEDの最後なんですが
第2話のEDがごらんのとおり
竹内崇さんでした♪
最初見たとき
「あれ?これFateの絵に似てね?www」
と思ったらちゃんと右下に書いてありましたw

こっから察するに最低でも5人
(1巻につき1人で5巻まで出てるから)
はEDでの書き下ろしが見れると思うんで
これからwktkしながら待ちましょうw

それではこのへんで(-。-)y-゜゜゜

よかったらおしてください
b_02.gif
  1. 2008/10/18(土) 12:24:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

かんなぎという漫画(アニメも)聞いたことはあるのですが見たことないです・・・・
今度見つけたら見てみたいです!

唐突で申し訳ないのですが、よかったら相互リンクしませんか?
  1. 2008/10/18(土) 18:53:04 |
  2. URL |
  3. 霧霧霧霧 #-
  4. [ 編集]

とりあえず1巻だけ買うなり立ち読みするなりしてみてください~♪
相互リンクいいですね~w ぜひお願いします(*^_^*)
  1. 2008/10/20(月) 22:39:01 |
  2. URL |
  3. ヒデオ #U4bluWB6
  4. [ 編集]

リンクありがとうございますww

自分のブログはURLからもいけますが、一応残しておきますねw

http://mistmistmist916.blog64.fc2.com/

早速、リンクに追加しておきます。
  1. 2008/10/21(火) 20:05:06 |
  2. URL |
  3. 霧霧霧霧 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vita02.blog7.fc2.com/tb.php/7-2668095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

