紅い鉄鎚

アニメ・ゲーム・マンガ・ラノベなどを中心に日記やニュースなどを紹介していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超展開www

asd.jpg

たしかに天地 寿VS月島 花の戦いも良かったし
天地もなんだかんだ言ってただのツンデレだったことがわかったw

だが今回は誰が何と言おうと

とらドラやべぇwww

以下ネタバレなんでネタバレおっけぇって人は続きを読んでね♪
いやぁ・・・今回はいろいろヤバかったと思う
だからとりあえず一人ずついこうかwww

みのりん
なんかここ最近はダークだった彼女ですが
今回のラストでいろいろぶっちゃけてだいぶ良くなったと思う
意地
それがみのりんを縛っていたものでもあり
逆に行動のでもあった
まぁ結局彼女の中では恋か夢かを秤にかけたとき
夢を取ったわけですがその選択肢も全然有りだったと思う


ばかちー
ばかちーは今回もさとちーだったね
(説明しよう。さとちーとはいろいろ悟った時のばかちーのことであるwww)
さとちーが一番かわいそうだったのかな・・・
竜児には自分の気持ちに気付いてもらえないし
みのりんとはケンカするし
さとちーの話は進んだっちゃ進んだけど
核心には触れてないよね
まぁみのりんの気持ちも今回一応は伝わったわけだし
そろそろさとちーも想いをぶつけんのか?
まぁ、自分的にはたぶん心の中にしまっとくと思うけど


大河
ぶっちゃけわからんwww
ホントどうなるのかわからない
みのりんの気持ちを聞いたあとのバイト中の会話からして
竜児に気持ちを伝える決心はついたようで
「あぁとらドラも終わりかなぁ・・・」
とか思ってる時にやっちゃん&大河ママ登場!
大河ママとはホントはうまくいってなかったのかな?
実際大河が一番今回の巻で進展がなかったのかも


竜児
「俺がいることを・・・生んだことを後悔してるんだ・・・!」
これだけは言ったらあかんセリフやね
CLANNADとかでも言ってましたが
どんな親でも子の幸せは願うもの
自分を犠牲にしてでも子には幸せになってほしいと思う
それを生んだことを後悔してるなんて言われたら
たまったもんじゃありませんね
まぁ実際竜児もやっちゃんが心配で黙って
バイトしてたり進学じゃなく就職して
やっちゃんを楽させてあげたいとか思ってての行動なんで
なんとも言えないんですがこのセリフだけはダメだね


とまぁ、こんな感じでダラダラと書いたわけですが
ホント急展開でしたねw
早く続きが読みたいけど次出るのはいつなんだろ?
たぶん年明けの1月くらいなのかなぁ・・・
正直待てませんwww


よかったら押してください
b_02.gif
  1. 2008/10/10(金) 22:22:52|
  2. ラノベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

はじめまして。
霧霧霧霧と申します。
記事拝見させてもらいましたww
ラノベや漫画の感想は買うときの参考になります。
これからも感想続けてくださいねw
また来ます。
  1. 2008/10/13(月) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. 霧霧霧霧 #-
  4. [ 編集]

霧霧霧霧さんはじめまして
コメントくれるともっと書く気になるんで
応援よろしくっすwww
  1. 2008/10/14(火) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. ヒデオ #U4bluWB6
  4. [ 編集]

いや、竜児の言葉はごく自然なものでしょう。人のためにしているといいつつ、実はただの自己満足、エゴだったというのはこの作品の中でも何度も描写されているひとつの主題じゃないですか。それなのにそういう感想を持つのは変だと思いますけど・・・
  1. 2008/11/12(水) 22:38:33 |
  2. URL |
  3. 名無し #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vita02.blog7.fc2.com/tb.php/5-b7a933e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

