紅い鉄鎚

アニメ・ゲーム・マンガ・ラノベなどを中心に日記やニュースなどを紹介していくブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の妹はかわいいですwww

みんなおまたせ!!!
久しぶりのちゃんとした記事ですwww

オレの妹2

今話題の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2」
を買ってきました~

以下ネタバレです
実はこの作品
1巻が出る前からタイトルにそそられて
買おうと決めてて
1巻は発売日に本屋に直行するほど好きな作品です

簡単なあらすじとしては
容姿端麗・文武両道な完璧な妹が
兄に人生相談をするというとこから
始まるのですが
その人生相談というのが
実は妹はオタクだった!!!
という話
そんでなんやかんやあって
結局はツンデレでしたみたいな感じですw

自分的には1巻で完結の短編ものかなぁと思ってたんですが
世間的に話題になり
シリーズとして刊行していくようになったっぽいです

2巻の内容としては
親友だった子にオタクがバレたけど
兄の力で仲直りできたよーって話www

しかし今回もネタがいい意味でひどいw
モンハンネタとか知らない人にとっては
なんのこっちゃわからんでしょうが
知ってる人はかなりニヤニヤできるでしょう
一番ひどかったのは
●リビアンコムかな
男性なら誰もが知ってるサイトですねw

しかしこれがシリーズ化されるのは自分的にはかなりうれしいです
マンガ化も決まったようですし
あとはドラマCD→アニメ化
って流れになっていきそうなニオイがプンプンしますね♪

気になった方はぜひ買ってみてください
ただ自分が買った時もラスト1冊だったので
買うなら早めの方がいいかもです

今日はそんな一日でした(-。-)y-゜゜゜


よかったら押してください
b_02.gif
スポンサーサイト
  1. 2008/12/09(火) 23:24:06|
  2. ラノベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vita02.blog7.fc2.com/tb.php/19-6fe96db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

