紅い鉄鎚

アニメ・ゲーム・マンガ・ラノベなどを中心に日記やニュースなどを紹介していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラノベの貯蔵は十分か?

我が家にはラノベ宝物庫という宝の山がありますw
今日はその紹介をします
オレにはラノベに関する自分ルールがありまして
1、集め始めた時に既に出ている本は古本で買うこと
2、探している本が古本屋にあれば迷わず即買うこと
3、集めているシリーズの新刊が出ればそれは新品で買うこと

これがオレ流ですwww

分かりにくいかもなので例を出しましょう
前に紹介した9Sというラノベがあります
あれは集め始めた時に8巻まで出ていました
なので8巻までは古本で買います
集めている最中に9巻が新刊で出ました
しかしまだ一度も9Sを読んでません
そこには9巻を持ってレジに並んでいるオレが…www

これが我が家にラノベが積まれていく原理ですw
つまりは消化しないのにどんどん増えていくわけですよ
気づけば未読ラノベは100冊を超えていましたwww
それ以来我が家ではその本棚を宝物庫と呼びはじめましたw
  1. 2008/12/11(木) 18:46:40|
  2. ラノベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺の妹はかわいいですwww

みんなおまたせ!!!
久しぶりのちゃんとした記事ですwww

オレの妹2

今話題の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2」
を買ってきました~

以下ネタバレです 【“俺の妹はかわいいですwww”の続きを読む】
  1. 2008/12/09(火) 23:24:06|
  2. ラノベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書くことねぇwww

今日は特に書くこともないんで
今まで読んできた中でオススメのラノベでも紹介しますかw

今回紹介するラノベはこちら

ko.jpg

9S(ナインエス)です 【“書くことねぇwww”の続きを読む】
  1. 2008/10/14(火) 22:12:36|
  2. ラノベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

超展開www

asd.jpg

たしかに天地 寿VS月島 花の戦いも良かったし
天地もなんだかんだ言ってただのツンデレだったことがわかったw

だが今回は誰が何と言おうと

とらドラやべぇwww

以下ネタバレなんでネタバレおっけぇって人は続きを読んでね♪ 【“超展開www”の続きを読む】
  1. 2008/10/10(金) 22:22:52|
  2. ラノベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

