紅い鉄鎚

アニメ・ゲーム・マンガ・ラノベなどを中心に日記やニュースなどを紹介していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふかふかベッドで安眠さwww

今日のお買いもの~
ソウル&おお振り

ヒャッコ買う時に買い忘れてたぜw
SOUL EATERの13巻とおおきく振りかぶっての11巻です

ソウルの方は全部ガンガンで立ち読みしちゃってたんで
話の内容的には自分の中で復習的な感じだったんですが
あえて言うなら

椿エロすぎだろwww

そのエロエロボディがガンガンでは乳首解放ができないことによって
エロさ半減してるけどな・・・
もうTo Loveるみたいに単行本だけ解放してくれw

内容的には最後のほうの蚊VS狼男&キッドが熱いね
まぁ次の巻の方がたぶん熱いけど
戦闘とかは結構良かったと思う
ブラックスタ-VS OSAMURAI も良かったけど
なんか若干作画がやられてた気がするのはオレだけ?

続いておお振り
おお振りも次の巻がおもしろいのかな
今回は主に美丞戦が始まるちょい前までだから
人間関係しかなくて野球のシーンは最後にちょろっとあっただけだし
特に書くことないwww

おお振りあんま書かなかったけど感想はこんなもんですかね
どっちの本も次巻に期待です♪

今日はそんな一日でした(-。-)y-゜゜゜

よかったら押してください
b_02.gif
  1. 2008/10/30(木) 21:21:20|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近寒いょ

今日のお買いもの~

ヒャッコ4

ヒャッコの4巻です
ヒャッコはアニメが放送されてるんですが
自分の地域では放送されてねぇ・・・
まぁそんな嘆いてもしゃあないかw
ヒャッコは自分が今一番ハマってると言っても過言じゃない作品ですね♪

なんと言ってもテンポがいい!
やっぱギャグマンガはテンポ良くポンポン進んでほしいわけですよ
あとキャラがかわいい(これ重要www)
主人公の虎子もいいし歩巳もいいし
虎子の姉ちゃんとかもうたまらんわw
でもそん中でも群を抜いてるのは委員長かな
エロイしねwww

あえて欠点を指摘すると画力ですかね?
(オレはそんなこと思ってませんが)
友達に薦めたら絵がキライとか言われたからさ(゜_゜>)

楽しさがうまく伝わらなかったかもですが
とにかく立ち読みでもいいから読んでみてくださいな♪

今日はそんな一日でした(-。-)y-゜゜゜

よかったら押してください
b_02.gif
  1. 2008/10/27(月) 19:58:25|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

景品はなんだ~!?

今日は学校の帰りに古本屋に行ってきたぜ~♪

かんなぎ

買ってきたのがこれw
かんなぎってマンガでREX COMICSって本に載ってるっぽい。
なんか福岡では今日からアニメ始まるみたい( ..)φメモメモ
内容は全然知らないけど前から友達が進めてて
たまたま全巻あったんで即買い(゜_゜>)
そいつが言うには買って損はしないらしいけど
まだ読んでないからわかんないけどねwww


そんでなんかレジでくじ引いていい的なこと言われたんで引いたら

ラーメン3点セット

ラーメン当たったw

まぁそんなラッキーな一日でした(-。-)y-゜゜゜


よかったら押してください



  1. 2008/10/06(月) 21:49:22|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

