紅い鉄鎚

アニメ・ゲーム・マンガ・ラノベなどを中心に日記やニュースなどを紹介していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

説明しよう!!!

今日は友達と朝からゲーセン行ってきた~www
なんか新しいゲーム入っててけっこうハマった♪
BLAZBLUEって格ゲーでギルティ作った会社の作品らしい

ギルティはゲームスピードがえらいもっさりしてたから
やってないんだけど
これはけっこういい感じ(*^^)v
メルブラほど速くはないけどアルカナほど遅くない感じ?

その中でもお気に入りのキャラがこれ
bb_02.jpg

ノエル=ヴァーミリオン
銃持ってるし帽子脱いだら髪が長いとか
もうたまらんですwww

とりあえずゲーセン行ったらやってみてください
ついでに公式サイトのURLも載せときます
http://blazblue.jp/index.html

今日はそんな一日でした(-。-)y-゜゜゜

よかったら押してください
b_02.gif
  1. 2008/11/22(土) 19:30:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金がねぇ・・・

スパロボA

転売ウメェwww


はい。今にも叩かれそうな言葉から入っちゃいましたねw
スパロボAが1本900円とかありえない安さで売ってたんで
一本は自分用、もう一本は転売用として買っちゃった♪
ただ、それを友達に言ったら譲れ譲れ言われて・・・
結局そいつにはお友達価格で売ったから利益は無し・・・orz
だから仕方なく自分の分を売って利益にしましたょ(゜_゜>)
まぁ2100円で売れて1200円も利益が出たから良しとするか($・・)/~~~

今日はそんなラッキーな一日でした(-。-)y-゜゜゜

よかったら押してください
b_02.gif
  1. 2008/10/26(日) 21:18:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王さんが監督すればいいのに・・・

今日のお買いもの~
d.jpg

知ってるかな?www
Battle Moon Wars銀っていうwerkってサークルの同人ゲーです
ちなみにこれは追加パッチの第4部で完結編でさぁ

興味のある人は続きをどうぞw 【“王さんが監督すればいいのに・・・”の続きを読む】
  1. 2008/10/23(木) 18:08:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

