紅い鉄鎚

アニメ・ゲーム・マンガ・ラノベなどを中心に日記やニュースなどを紹介していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パロの書き下ろしって好きw

a.jpg
(画像汚くてスイマセン)

みなさんコミックをお持ちの方は知っているでしょうが
かんなぎのマンガの見開きには
有名な方々がかんなぎのパロで絵を書いています
例えば1巻ではTYPE-MOONでおなじみの竹内崇さん
2巻ではひぐらしの竜騎士さん
5巻ではひだまりスケッチを書いてる人(名前知りませんw)
などなど
豪華な人が書き下ろしています

画像はアニメのEDの最後なんですが
第2話のEDがごらんのとおり
竹内崇さんでした♪
最初見たとき
「あれ?これFateの絵に似てね?www」
と思ったらちゃんと右下に書いてありましたw

こっから察するに最低でも5人
(1巻につき1人で5巻まで出てるから)
はEDでの書き下ろしが見れると思うんで
これからwktkしながら待ちましょうw

それではこのへんで(-。-)y-゜゜゜

よかったらおしてください
b_02.gif
  1. 2008/10/18(土) 12:24:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

motto派手にね!

かんなぎのOPがめっちゃいい



中毒性抜群で毎日学校に行く前に見てたりするwww
アニメの内容としては予想してたよりいい感じ
まぁマンガのほうが好きっちゃ好きだけど
まだ序盤だ様子見って感じです


あと、学校帰りにとらドラの新刊とWORSTの新刊買いに行ったけど
WORSTしかなくてテンション下がったから買うのやめたw
まぁホントは明日が発売日だから無いのが当たり前なんだけどね(゜_゜>)

今日はそんな一日でした(-。-)y-゜゜゜


よかったら押してください
b_02.gif
  1. 2008/10/09(木) 22:55:01|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

