紅い鉄鎚

アニメ・ゲーム・マンガ・ラノベなどを中心に日記やニュースなどを紹介していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K-1

K-1見たけどマジ残念な結果だった(*_*)
決勝はバダ・ハリとボンヤスキーだったんだけど
バダ・ハリの反則負けとか・・・

準決勝ではバダ・ハリもボンヤスキーもマジ良い試合
だっただけに余計に残念に感じた(-。-)y-゜゜゜

ってか、ボブサップ出ないかなwww
  1. 2008/12/06(土) 23:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王

最近マジで記事書いてない(._.)
全部PSPのせいだ!!!w

いやね、友達から遊戯王のゲーム借りたんだけど
めっちゃおもしろくてさw
遊戯王なめてたわw

ちなみにゲーム名は「タッグフォース」で検索したらあるよ♪
なんかこの前3が出たっぽくてその友達も買ったから
おもしろさを伝えたいとかで
オレに2を貸してくれたんだ

ブラマジガールかわいいよwww
  1. 2008/12/02(火) 00:39:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっといろいろ落ち着いたwww

いやぁね、もう最近忙しすぎだったよ・・・
ちなみに学祭は大成功だったよ~♪
売上はなんと53万!!!
今年の売上トップ3には入る売上だったらしいw

明日からはまた今まで通り買ってきたものを
いろいろ紹介していこうと思います(゜_゜>)
忙しいながらも買ってたものはあるからね(あっw

それでは今日はこの辺で~(-。-)y-゜゜゜
  1. 2008/11/20(木) 22:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から日曜まで学祭だ~(*^_^*)
そんで月・火はまた朝までバイトで
水曜はサークルでテニスですねぇ(-。-)y-゜゜゜
木曜の簿記のテストやべぇよ・・・
  1. 2008/11/13(木) 01:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近バイトやらテニスの試合やらで全然更新できない・・・orz
もうすぐ学祭始まるしそれ終わったらけっこう落ち着いて書けるように
なると思います(゜_゜>)
  1. 2008/11/03(月) 22:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

